最近は「セコ節約」の話が
ブログに無かったけれど
いえいえ、セコ節約、いろいろやってます。

冷凍庫を整理して
増えすぎた保冷剤を処分しようかと。
そんなとき、たまたま見かけた記事で
保冷剤にアロマを入れて
芳香剤にするアイデアがありました。

今さら・・・と思いつつも
どうせ捨てるんだからとやってみたら・・・
KIMG0264
保冷剤を空き容器に移す。

KIMG0265

ふやかしたゼラチンそっくり!
これにアロマオイルをポトポトと。

KIMG0266

よーく混ぜて出来上がり。
早速トイレに置くと、
おぉ~爽やかな空気が。
うふふ、これだけで「すてきな暮らし」っぽい。
どれだけ持つかわからないけれど、
何事も「トライ&エラー」さ。

まだまだセコ節約、やるよ~。