イメージ 1
今シーズンも少ない服を着回したせいか、服もずいぶんくたびれてきたようです。
 
 他にも、出番がなかった服はこれから着るとは思われないので処分することに。
 
 このままでは裸で過ごさないといけないのですが、それはちょっと・・・
 
 で、バーゲンを当てこんでショッピングに。
 
 もう春物が店頭に並んでいます。
 
 お気に入りのお店を覗くと、50%オフにさらに10%オフ!!
 
 え~と、つまりは55%オフですな。
 
 もちろんどんなにお安くても気に入らなければ絶対に買いません。
 
 最近のお洋服はどれも薄くて・・・若い子は寒くはないんでしょうか。
 
 重ね着するから?
 
 オバサンはアンダーウェアを重ねてますが・・・・
 
 3点選んでレジへ。
 
 あれっ?合計金額がえらい安いなぁ、こんなもんだっけ?
 
 帰宅後、ひとりファッションショーで、うふふ
 
 ムスコにもむりやり見てもらい、強引に褒めてもらいました。
 
 あらためてレシートを見ると、なんと!2点は70%オフで、さらに10%オフ。
 
 実際は73%オフ!!
 
 有名な激安ファストファッションのお店より安いですぅ!!
 
 しかも一応ブランドショップなので、ワタシのこだわりのラインがとーってもきれい
 
 うわっはっはっはっ!定価で買うのがアホらしくなります。
 
 もちろん普段のダイエットのがんばりがあるので、すっと着られるということも。
 
 新しいお洋服で「福」を呼び寄せましょう。