昨年 無事娘も某国家資格に受かり

就職し、これで子育ても終わり

明るい老後が待っている・・・と思ったら

足元をすくわれるような出来事が起こり、

人生 まさかの坂道です。

でも先のブログで書いたように

ここでうろたえてはいけません。

己の健康管理をしっかりし、

仕事に励み

やるべきことをちゃんとやって

自分をもきちんといたわる・・・・

平常心が大切。

これってまるでお坊さんのようだわ。



これをきっかけに始めたジャザサイズ、

無事1カ月続きました。

楽しい!!体重はまったく減らないんだけどね

ご褒美を兼ねてスポーツブラと新しい靴を買いました!!

イメージ 1



この買い物がとっても楽しかったです。

スポーツブラもシューズも店員さんのアドヴァイスが適切で

ブラはセールでとってもお安く

シューズは私にしては高価でしたが

他に今は楽しみはないし、何より気に入ったので買っちゃいました

さっそくレッスンでノリノリ~

あ~お金をしっかり稼いでいてよかった。

そしてなんと、この度掛け持ちしている仕事のひとつの時給がアップしましたー!!

まぁ、働いている時間はほんのわずかなんで

年間2万円ぐらいしか増えないのですが

ちょうど、このジャザサイズの初期投資ぐらいになります。

世の中ってこういう風にできてるんですねぇ。

困った出来事に対して私のすべきことは

「すてきな女性・主婦」になること。

・・・・年頭の目標の不二子ちゃんも頑張らないと。

そう、おたおたしている暇があったら努力すべし!

がんばるよー。